« 夏と秋のせめぎ合い | トップページ | 非日常の生き物たち その2 »

2010年9月19日 (日)

非日常の生き物たち その1

 
先週しばらくぶりでかみさんとここへ行ってきましたので、3回ほどに

分けて御報告してみたいと思います。
 
 
Img_01
 
 
 
 
 
 
 
ここではさまざまなパフォーマンスをやっていますが、シャチのショー、

私はこれが一番大好きです。

Img_03
 
 
 
 
 
 
 
この彼女の演技はすばらしかったですね。

シャチとの一体感がおみごとでした。

Img_04
 
 
 
 
 
 
 
とっても仲良しなんでしょうね、いとおしそうに愛撫していました。

Img_05
 
 
 
 
 
 
 
みごとなジャンプをご覧下さい!

Img_06
 
 
 
Img_07
 
 
 
 
 
 
 
こちらはシャチが裏返っていますし、ちょっとバランスを崩した

感じがしますが、それでもうまく立て直したんでしょうね。

見ていて違和感はまったくありませんでした。

Img_08
 
 
 
 
 
 
 
このシャチのショーは、水をかけることもアトラクションのうち。

前の席の人たちは、カッパを着て傘を持って水浴びを楽しんでいます。

Img_09
 
 
 
Img_10
 
 
 
 
 
 
 
この日はひとりの英雄が現れました。

赤いTシャツの少年、元々は後ろの席に座っていたのですが、水がかかることが

分かると最前列にやってきて、さかんに水を浴びていました。

最初は「うっひゃー」という感じでしたが・・・

Img_11
 
 
 
仲間の賞賛を受けて・・・

Img_12
 
 
 
英雄になっていましたね。

私も小学生の頃はこんなお調子者だったような気がします。

Img_13
 
 
 
 
 
 
 
おまけは、鴨川に行く途中、御宿の町の街路灯です。

ここの海岸には月の沙漠がありますので、それにちなんで街路灯にも

ふたりのシルエットが乗っていたりします。

Img_14
 
 
 
 
                         ・・・つづく
 
 
 

« 夏と秋のせめぎ合い | トップページ | 非日常の生き物たち その2 »

コメント

子供のように楽しまれましたことでしょうね。
ここのシャチはすごいですよね。先日プールから
飛び出てしまったようですよ。
でもかっこいいシャチですね。

 
catさなえさん
 
ええー、あのシャチがプールから飛び出したんですか?

それは大事件でしたね。

どうやってプールに戻したんでしょう?
 
それにしても楽しいところですよね。

あの赤いTシャツの少年のように楽しみましたね。

割引券をもらいましたので、また行こうとかみさんと話して

いるところです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏と秋のせめぎ合い | トップページ | 非日常の生き物たち その2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ