« ネイチャーセンターみたび | トップページ | お笑いくぅ劇場「くぅダンス」 »

2010年12月 7日 (火)

お笑いくぅ劇場「初めまして」

 
我が家の2代目ネコ「くぅ」です。

捨てネコだったくぅは、3ヶ月前に我が家にやってきました。

来たその日だけは幾分神妙にしていましたが、翌日からは本領を発揮して大暴れ。

ものすごくやんちゃな男の子なんですよ。
 
 
 
来た初日の表情はおとなしそうでしたが・・・

このネコ、ネコをかぶっていたんですな。

Img_01
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日からはこの通り、すっかり我が物顔で遊び回るようになりました。

Img_02
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテン相手の格闘も大好き。肉球が小豆色なのがおもしろいですね。

Img_03
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコのくせに水を怖がらず、お風呂場にも興味津々なんですよ。

Img_04
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて外に出た日です。

さすがに恐かったようで車の下にもぐり込んでいましたが、呼ぶと

「こわいよ〜」と言いながら出てきました。

Img_05
 
 
 
 
Img_06
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすぐに外にも慣れて、そうなると今度はさかんに外に出たくなります。

網戸なんてなんのその、破れ目を広げて出入りするようになってしまい

ました。

Img_07
 
 
 
 
Img_08
 
 
 
 
Img_09
 
 
 
 
 
 
 
 
柱に登るのも大好き♪

Img_10
 
 
 
 
 
 
 
 
庭に干した布団の上でくつろぐのも大好き♪

Img_11
 
 
 
 
 
 
 
 
いまはかなり大きくなって、元気にそこらじゅうを駆け回っています。

ずいぶん精悍になってきましたね。

Img_12
 
 
 
 
 
                          ・・・ つづく
 
 
 
 

« ネイチャーセンターみたび | トップページ | お笑いくぅ劇場「くぅダンス」 »

コメント

やんちゃぶりが良くわかりますね。
おすましの顔はなかなかの美男子ですよね。
今はイケメンと言ったほうが良いですかね。
猫も男の子と女の子ではだいぶ違いますね。
男の子はさすが行動的ですわ。

 
さなえさんにはくぅのおすまし顔をかわいく撮って頂きましたが、

その実態はめちゃくちゃ暴れん坊なんですよ。

行動的な男の子 ・・・はい、まさに暴れん坊将軍です。

写真の網戸はおととい張り替えましたが、障子ぼろぼろ、椅子の背

ぼろぼろ・・・

もうすごいことになっているんですよ。大人になったら少しはおとなしく

なるんでしょうか。

まぁ憎めない可愛らしさがあるのは事実なんですが・・・
 

いやぁ可愛いですね~♪
表情を上手く捉えていますね。

猫は笑わないと聞きますが笑っていますね(^^)
又たくさん見せて下さい、楽しいです♪

 
catmoonさんへ
 
はい、家ネコはよく笑うんですよ。

人間の笑顔とは違うのかも知れませんが、それでもやっぱりネコも

喜びの顔は笑顔ですね。
 
いまはまだかわいい盛りですから、どんな写真を撮ってもかわいく

写ってくれますね。

定期的に載せていきたいと思っていますので、また見てやって下さい。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイチャーセンターみたび | トップページ | お笑いくぅ劇場「くぅダンス」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ