« お笑いくぅ劇場「初めまして」 | トップページ | ドクターヘリの勇姿 »

2010年12月10日 (金)

お笑いくぅ劇場「くぅダンス」

 
前回に引き続き、我が家の暴れん坊将軍くぅの話題です。
 
 
 
仔ネコですから何かに夢中になるとそれしか見えなくなるんですが、そうなると

思わず立ち上がってダンスを踊ってしまうクセがこの子にはありまして・・・
 
 
これは2ヶ月前のいたずら風景です。

かみさんが大事にしていたドライフラワーを見つけて、カルメンよろしく

スパニッシュダンスを踊りまくっていました。

必然的に最近の我が家では、何かが壊れることにとっても寛容になって

しまいましたね。 とほほほ。。。。

Img_01
 
 
 
Img_02
 
 
 
Img_03
 
 
 
Img_04
 
 
 
Img_05
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはつい最近の写真です。もうずいぶん大きくなりましたでしょ。

この日は大きなスズメガの幼虫を相手に夢中で遊んでいたんですよ。

そう言えば先日は、大人のヤマカガシを捕まえてきて遊んでいましたし。

来年暖かくなったら、いったい何を捕まえてくるのでしょうか。

Img_06
 
 
 
Img_07
 
 
 
Img_08
 
 
 
Img_09
 
 
 
Img_10
 
 
 
 
 
 
また近いうちにくぅの武勇伝をお話しできればと思っています。

ネタはいっぱいありますので♪
 
 
 
 

« お笑いくぅ劇場「初めまして」 | トップページ | ドクターヘリの勇姿 »

コメント

コメントが遅くなちゃいましたね。
二足歩行が上手そうですね。
いっそのこと二足歩行を教えてくださいましー。。
いつでもマネージャーを引き受けますよ。

我が村からスターがでたらどうしましょうか。

 
catさなえさんへ
 
いまですね、かなり本気で二足歩行を教えているんですが、とっても難しい

ですぅ〜。

クマやアライグマなんかは足の構造上上手に立つことができるんですが、

ネコではハードルが高そうで・・・

「だからこそできたらすごいじゃん!」って、さなえマネージャーに

言われそう(汗)  うまく調教してYouTubeの動画にアップして

みましょうか。

アクセス数が何十万何百万という数字になれば黙っていてもテレビ局が

取材に来るでしょうけど、これって絶対に年末ジャンボよりも確率は

低いですね!
 
やっぱりこの村は静かなままにしておきましょうよ。
 
 

いいですね~~。
しろねこさんは撮りながら喜んでいたのでしょうね♪
奥様はため息ついていたことでしょう~・・・

でも本当に可愛い!
色~んなものに興味があるのですね、また次回も楽しみにしています。

 
catmoonさんへ
 
おっしゃるように喜んでシャッターを押していましたが、でもその前には

ちゃんと止めたんですよ。「これこれ、やめなさ〜い」とかね。

しかしなにを言っても聞く子じゃありませんから、かみさんも苦笑いしながら

容認していましたね。

最近はご近所の外ネコと仲良くなり、一緒につるんで遊び回っているん

ですが、そうなると完全に姿が見えなくなり数時間帰って来ません。

どこで何をしているんでしょうかね?

くぅは外にも出してもらえる家ネコなんですけど、本人はまだそこのところが

よく分かっていないみたいですね。
 

こんにちわ!取手からはじめてこちらにおじゃましました。うぅ~んとうなったり、あははと笑いながら楽しい散歩をさせていただきました。あまがえる大好き(うちの庭にもいます)ですし、ハイヒールを履いた??いのししちゃんには、こちらのほうが、「顔はつるつるで、ドタ靴はいて速く走れない」とわらわれていそうです。ニューフェイス「くぅ」、オシャレでイケメン、可愛さがつたわってきます。やんちゃが終わるのを待つしかないですね?終わるかしら??うらやましいです!我が家の周りは造成がすすみ雑木林がとても
すくなくなりました。それでも、小貝川あたりまで散歩しますと「旅」をしているようで毎回お得な気分になれます。今年は養老渓谷も姉たちとおじゃましました。とんびがゆっくり旋回して飛んでいったのが印象的でした。静かでよいところですね。またちょくちょく寄せていただきます。「くぅ」に負けないようにご夫婦で
体力つけてください!

 
cat糸トンボさんへ
 
ようこそお越し下さいました!

そちらはずいぶん開発が進んできているとのことですが、こちらはまだまだ

自然が豊かでのんびりとした田舎です。そんな自然の中で見つけたものを

いろいろと綴っていますが、そんな田舎の雰囲気がうまく伝わって

いるでしょうか。

なんといってもスローライフを送っている身ですので、このブログの更新も

カタツムリが歩くがごとくゆっくりとしたものですが、またお暇なときに

遊びにいらして下さい。
 
で、そうですね、このやんちゃ坊主のくぅと渡り合うには、私たち夫婦も

しっかり体力をつけておかなければなりませんね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お笑いくぅ劇場「初めまして」 | トップページ | ドクターヘリの勇姿 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ