« クロサギとシラサギ | トップページ | お笑いくぅ劇場「水遊び」 »

2011年2月20日 (日)

お笑いくぅ劇場「くぅが大好きなもの」

 
我が家の2代目ネコくぅも生後半年以上が過ぎました。

5種混合ワクチンとエイズワクチンの接種も終わり、去勢手術も済ませて

一人前の飼いネコになってきました。

そんなくぅが大好きなものをいくつか拾ってみましたのでご覧下さい。
 
 
 

くぅもネコのご多分に漏れず箱物に入るのが大好きで、しかも新聞紙も大好き。

Img_01
 
 
 
 
 
 
 
 
外遊びが大好きで、枯れ草にまみれるのも大好き。

Img_02
 
 
 
 
 
 
 
 
木に登るのは、もちろんだ〜い好き。

Img_03
 
 
 
 
Img_04
 
 
 
 
Img_05
 
 
 
 
Img_06
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし困ったことに、泥足で車に上るのも大好きだったりして。

Img_07
 
 
 
 
Img_08
 
 
 
 
 
 
 
 
植物の匂いをかぐのも大好き。

いや、じつはこの枝に触れたネコやイヌの臭いをかいでいるのですが・・・

Img_09
 
 
 
 
臭いをかいだ後は鼻の頭をペロリとひと舐め。

これもネコ特有の仕草ですね。

Img_10
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か神様にお祈りするのも大好き、(かなぁ〜?)

Img_11
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、こんな感じでのびのびと成長しております。

Img_12
 
 
 
 
Img_13
 
 
 
 
 
                            ・・・つづく
 
 
 
 
 
 
  
 
 

« クロサギとシラサギ | トップページ | お笑いくぅ劇場「水遊び」 »

コメント

ほんと大きくなり元気いっぱいですね。

今度は男の子なのでさぞかし暴れん坊でしょうね。

首に鈴をつけているので狩に支障がありそうですが、

鳥を捕ったと聞きましたね。凄いくぅちゃんですね。

 
catさなえさんへ
 
男の子だからなのか洋ネコの血が入っているからなのか、とにかく

無類の暴れん坊ですね。

動物病院の先生によると、いまの活動的な動きが彼の運動神経を育てる

そうなので、まぁしょうがないかとは思っているのですが。
 
くぅに限っては、首につけているあの鈴が狩りの邪魔になるということは

あまりなさそうです。

先日はヒヨドリを捕まえてきましたし、いままでにも大きなヘビ2匹、

ヤスデ1匹、冬でも見られるツチイナゴは数知れず・・・といった具合で。

暖かくなったら本格的な狩りが始まりそうで恐ろしいですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロサギとシラサギ | トップページ | お笑いくぅ劇場「水遊び」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ