« クサガメのカメ吉来たる | トップページ | お笑いくぅ劇場「かみさんと」 »

2011年4月23日 (土)

お笑いくぅ劇場「ウニちゃんと」

 
4月8日のブログ「くぅのお友達」に登場したチャッシーくん、

(http://nekosen.cocolog-nifty.com/mikoppe/2011/04/post-64bd.html)

先日彼の飼い主さんとお話しする機会があり、ついに本名が判明しました。

その名は「ウニちゃん」、うふ、かわいい♪

そのウニちゃんは、最近ときどきうちの庭にも来てくれるようになりました。

目の方向が定まらないせいか、いつもビックリ顔のおもしろお兄ちゃんです。

Img_01
 
 
 
 
Img_02
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はうちの庭に遊びに来ていたウニちゃんをくぅが見つけて、例のごとく

猛ダッシュで彼のところへすっ飛んでいきました。

びっくりしたウニちゃんは、おとなりの秘密の花園の塀の上まで逃げて行きます。

そして、「いきなり飛びかかってくるなよぉ〜、ビックリするじゃないか!」

Img_03
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラを向けている私に気づいたウニちゃんは、

「なんだい、今日は保護者同伴かい。 まぁいいや」

そんな顔をしていますね。

くぅもぺこりと一礼。「すまんこってす。勝手について来ちゃったみたいで・・・」

Img_04
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりは秘密の花園を眺めながら、こんな会話をしています(たぶん)。

「さてどうする、くぅちゃんよ?  今日は秘密の花園で遊ぶかい?」

Img_05
 
 
 
 
 
 
 
 
「ねぇ、さっきから黙ったままでなにを見てるんだい?」

Img_06
 
 
 
 
 
 
 
 
「返事ぐらいしなよ〜!」

Img_07 
 
 
 
 
 
 
 
「ちぇっ、もういいや、ひとりで遊ぼうっと」

Img_08
 
 
 
 
 
 
 
 
「わ〜、ウニちゃん、ゴメンゴメン。 ぼくも行く〜♪」

Img_09
 
 
 
 
 
 
 
 
「ねぇウニちゃん、こっちにおいでよ〜。遊んであげるから」

Img_10
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちぇ、やっぱりくぅちゃんは自分勝手だから、ぼく、もう帰る!」

Img_11
 
 
 
 
 
 
 
 
「わ、ウニちゃん、怒って帰っちゃったよ。 しょうがない、自分のシッポで遊ぼうっと」

Img_12
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、まずこんな会話はしていないでしょうな。

それでも、いつも仲良く遊んでくれるウニちゃんには感謝感謝なのでありますheart04
 
 
 
 
 
 
 
 

« クサガメのカメ吉来たる | トップページ | お笑いくぅ劇場「かみさんと」 »

コメント

ウニちゃんのびっくり顔がユニークで性格良さそう~(^○^)
しろねこさんも立派な猫追っかけ人(^○^)

あ、HNの「しろねこ仙人」さんというのは、昔飼っていた白猫さんからですか?

今日も楽しいくぅちゃん劇場、お代はいくら(^○^)

 
catmoonさんへ
 
ね、ウニちゃんはちょっとおもしろかわいいにゃんこですよね。

私もネコが大好きで、ついつい追いかけてしまいますが、

あまりネコに対する神通力はないようなので、いつもすぐに

逃げられてしまいます。
 
私のハンドルネームの「しろねこ仙人」は、おっしゃるとおり

去年まで15年飼っていた白猫ミーコにちなんでつけたものです。

http://nekosen.cocolog-nifty.com/mikoppe/2010/06/post-e10b.html
 
 
お笑いくぅ劇場、お代はみなさんの笑顔でございます♪

どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します!
 

名前がわかりましたね。ウニちゃんと呼ぶと寄ってきますか。

猫も相性があるみたいで、仲の良い猫は微笑ましいですね。

くぅちゃんも友達が出来て、豊かに人生が過ごせますね。

 
catさなえさんへ
 
私がウニちゃんと呼んでもすっ飛んで逃げてしまいますね。

しばらく行ったところでふり返ってちょっと様子を

うかがいますが、仲良くしてもらうにはまだまだ時間が

かかりそうです。
 
くぅ自身はネコが好きなようで、いろんなネコと

仲良くしようとしているのではないでしょうか。

そのうちチョロくんやクロちゃんとお友達になるかも

知れませんよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クサガメのカメ吉来たる | トップページ | お笑いくぅ劇場「かみさんと」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ