« コンボウヤセバチと謎の・・・ | トップページ | タマムシとか カブトムシとか 。。。 »

2011年8月12日 (金)

お笑いくぅ劇場「ネコバスとチシャネコ」

 
とある夕方、くぅが庭の柿の木に登ったときの画像です。
 
 
どこか、となりのトトロに出てくるネコバスに似ていませんかね?

でもちょっと恐い顔でもあったりして・・・

本人はいたって気のいい、可愛い性格のネコなんですが、写真に撮るとなぜか恐い顔に写ってしまう

という、かわいそうなネコなんです。

でも本人は気にしていないから、ま、いいか!

Img_01
 
 
 
 
Img_02
 
 
 
 
 
 
 
 
一方こちらは、不思議の国のアリスに出てくるチシャネコに似ているような・・・

Img_03
 
 
 
 
Img_04
 
 
 
 
飼い主の欲目という言葉もチラホラ聞こえてきそうな画像でしたかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、おまけの1枚。

昨日の夕焼けです。 ちょっと不思議な感じの雲が出ていました。

Img_05
 
 
 
 
 
 
 
 

« コンボウヤセバチと謎の・・・ | トップページ | タマムシとか カブトムシとか 。。。 »

コメント

確かにネコバスに似ていますよ。
くぅちゃんも七変化になりますね。見ているだけで楽しいです。

昨日の夕焼けはすごいではありませんか。
らい君のさんぽ道もだいぶ変化をしてしまいましたので、
夕焼けを見ることがなくなり寂しいですわ。

 
catさなえさんへ
 
ありがとうございます。やっぱりどこかネコバスに通じる雰囲気が

ありますよね。

よかった、認めて下さる方がいて。
 
夕方は家の中よりも外の方が断然涼しいので、いつも庭で夕涼みを

しながら夕陽を眺めたりしています。

そんな状況なので、ときどきおもしろい夕焼けに遭遇することが

あるんですよ。
 

ネコバス、チシャネコ(ググってみました)よく似てますよ~♪
木登りも上手で、ノビノビと育っていますね~。
悩みなどみじんも感じられません(^○^)

 
cat名無しのmoonさんへ
 
ありがとうございます!

やっぱりネコバスやチシャネコの感じが出ていますよね。

おもしろい写真が撮れたなぁと自画自賛していましたので、

それを認めて下さる方がいるとうれしいです♪

くぅはまだ1歳ですから深刻な悩みとは無縁で、のびのびと

暮らしていますね。それでも、毎日暑くてかなわんとか、

雨が降って外に遊びに行けんとか、いくつか彼なりのご不満は

あるようですが。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンボウヤセバチと謎の・・・ | トップページ | タマムシとか カブトムシとか 。。。 »