« 男の料理「アジの刺身」 | トップページ | お笑いくぅ劇場「くぅ vs カマキリ その2」 »

2011年8月31日 (水)

お笑いくぅ劇場「くぅ vs カマキリ その1」

 
くぅは、動きまわる生き物ならばどんなものにもちょっかいを出します。

それで痛い目に遭うこともままあるのですが、その話は「その2」の方に載せることにして、今回は

カマキリとの戦いのお話しです。
 
 
 
 
くぅが庭の狩人カマキリを見つけました。

カマキリは早くもファイティングポーズをとって身構えます。

Img_01
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものごとくくぅがカマキリにちょっかいを出しましたので、カマキリも反撃します。

カマキリ「えーい、やるか、このやろー」

Img_02
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅ、ひらりと体を交わして、「おっと、負けてたまるか」

Img_03
 
 
 
 
 
 
 
 
カマキリは、匂いを嗅ぎに来たくぅの顔に飛びついて猛反撃!

くぅ「痛てててー!」

くぅのこの顔、笑わせてくれます。

Img_04
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅ「このやろー、こうしてくれる! かぷっ」

Img_05
 
 
 
 
 
 
 
 
カマキリ「なにくそ、負けてたまるか!」

くぅ「あ痛てててー!」

あまりの勢いに半分フレームアウトしてしまいました。

Img_06
 
 
 
 
 
 
 
 
カマキリの猛反撃にさすがのくぅもたじたじ。

首に迷子札を付けたくぅが、カマキリのファイトをたたえるかのように見つめます。

くぅ「おめぇさん、意外と強いじゃないか」

Img_07
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅ「よし、仲直りしようぜ!」 

両者、ペコリとお辞儀。

Img_08
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅ「さっ、俺の胸でゆっくりおやすみしな!」

Img_09
 
 
 
 
こうして両者は仲直りしたのでした。 (ほんまかいな)

この戦い、ひとまず休戦と相成ったわけですが、はたして・・・

                                       ・・・つづく
 
 
 
 
 
 

« 男の料理「アジの刺身」 | トップページ | お笑いくぅ劇場「くぅ vs カマキリ その2」 »

コメント

へえぇ カマキリって強いのですね。

くうちゃんもカマキリに遊ばれていて楽しそうです。

それを見て遊んでいる方も楽しそうですね。

 
catさなえさんへ
 
さすがのくぅもカマキリにはちょっと手こずっていましたね。

それだけカマキリが強いということなんでしょうね。
 
くぅもこの程度の連中と遊んでくれているうちはまだ安心なんですけど、

しかし動くものならばなんにでも手を出しちゃいますので・・・

先代ネコのミーコと違って、心配のタネは尽きませんです。
 

くぅちゃんも長く遊ぼうと考えて手加減していますね~(^○^)

それにしても面白い瞬間を良くキャッチしていますね!
カマキリもたいしたものです(^○^)

 
catmoonさんへ
 
くぅはこうやって生き物と遊ぶのが大好きですから、

あまり食べちゃったりとかはしないみたいなんですよ。

それに(フラッシュも含めて)カメラを嫌がりませんから、

こういう写真は撮りやすいですね。
 
カマキリは自分の身体よりも大きなセミなんかを捕まえて

食べちゃうぐらいですから、ネコに対しても勇敢に

戦いますね。ほんと、たいしたものだと思います。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男の料理「アジの刺身」 | トップページ | お笑いくぅ劇場「くぅ vs カマキリ その2」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ