« 謎の飛行物体? | トップページ | お笑いにゃんこ劇場「ピッピのあだ名はちびわるこちゃん」 »

2012年12月21日 (金)

お笑いにゃんこ劇場「くぅのおもしろ画像」

 
少しばかりですが、ここ数ヶ月のくぅのおもしろ画像を集めてみました。
 
 
まずなんといっても、これは最高傑作!
 
「おひけぇ〜なすって!」   ・・・ドスのきいた目をしてるでしょ。 右手がまた絶妙で・・・
 
Img_01
 
 
 
 
 
 
 
 
「う〜ん、この車、いい匂い♪」 (どこかのメスネコが、おしっこでも引っかけていったか?)
 
Img_02
 
 
 
 
 
 
 
 
「わっ、落っこちるーsweat01
 
Img_03
 
 
 
 
 
 
 
 
(今流行りのTVCM風に)  高く、高く、高く・・・
 
Img_04
 
 
 
 
高く、ない!
 
Img_05
 
 
 
10日間の間に2回もびっこを引きながら帰ってくるほど飛び降りベタなネコなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、あんなところで・・・」
 
Img_06
 
 
 
 
「鳥の餌台だけど、なんか文句ある?」
 
Img_07
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、おとなりの秘密の花園をはさんだ向こう側のお宅に、新しい仔ネコがやって来ました。
 
とってもかわいい仔ネコなんですが、模様がおもしろくて、どこまでが顔か模様か、
 
こんなきょとん顔をしています。 
 
ね、かわいいでしょ!
 
Img_08
 
 
 
 
この子がまたどういうわけかくぅのことが大好きで、くぅを見つけると追いかけ回して
 
いるようです。 ピッピにも好かれ、この仔ネコにも好かれ、本人は大迷惑のようですが、
 
このちびっ子ストーカーは毎日のようにやって来ます。
 
Img_09
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなりますことやら・・・
 
 
 
 
 
 
 

« 謎の飛行物体? | トップページ | お笑いにゃんこ劇場「ピッピのあだ名はちびわるこちゃん」 »

コメント

こんにちは。

久しぶりに大好きなくぅちゃんに逢えて嬉しいです♪

最初の写真はまさに、「おひけぇ~なすって」ですね。
股旅家業の猫さんになってますね~。役者だな~(・∀・)イイ!
車の下のくぅちゃんはお腹がたるんでますね。うちの猫たちも
ピコ以外はみんなたるんでます・・・。
やっと木に登っているくぅちゃん、なんかいいな~。
高くない木、から飛び降りたくぅちゃん、凛々しくてカッコイイ!
大きな鈴がとっても似合ってますね。いい音が響いてきそう♪

白黒の猫ちゃんも可愛いですね。
くぅちゃんはひとの良さそうな猫ちゃんですから、みんなに
好かれますね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:
くぅちゃんの楽しいお写真ありがとうございます~(o^-^o)

くうちゃんの立派な雄猫になりましたね。
時々は近寄ってくれます。
しっかりとしたカメラ目線で撮られることを喜んでいるみたいですね。

シンディーのところですが、白ネコはどうしたのでしょう。
今度は鼻くそちゃんですね。

 
catひめねずみさんへ
 
くぅが仁義を切る姿はなかなか決まってますよね。股旅家業のネコという表現が

実にいいですね。ネコはマタタビが好きですから、うまく合っていますね。
 
くぅも若干お腹がたるんでますね。でも外で激しく運動をしていますので、太っている

感じはないのですが。
 
木から落ちそうになることはよくあることで、かなり鈍くさいネコなんですが、

それでも落ちてしまう所まで行かないのは、やっぱりネコだからでしょうかね。

今までくぅを叱ったことはないのですが、いつもピッピが叱られているのを見ている

せいか、なにかやるたびに、こんなことをしちゃったけどいいですか? というような

目で私を見たりするのが不憫でなりません。木から飛び降りたときのこの目もそうです。
 
鈴はクマよけの鈴として売っている大きなものを付けています。でもこのくぅ、ケンカする

たびに首輪ごととられてくることが多くて、まだ2歳なのにもう10本近く首輪をなくして

しまっているんですよ。困ったもんです。
 
白黒ネコは名前を勘吉といいます。こち亀の両津勘吉から付けたようですよ。

まだ小さな仔ネコのときにもらわれてきましたので、オスメス関係なく、きっとネコ自体が

恋しいんでしょうね。
 
ひめねずみさんはくぅのことを好いて下っていますので、飼い主の私としてはとっても

ありがたく思っています。近いうちまた載せてみますね。
 

 
catさなえさんへ
 
くうはまだ2歳ですが、外国ネコの血が入っているせいか、早くも大人の風格が漂って

いるような感じがしますね。
 
くぅもほかのネコと同じくフラッシュで写真を撮られるのは嫌いなんですが、

上にも書いたように私にお伺いを立てるようにこちらを見ますので、カメラ目線に

なることが多いんですよ。
 
はい、この白黒ネコちゃんはシンディの所の仔ネコです。

以前いた白ネコは、1年ほど前に突然いなくなってしまいました。くぅとは仲良しの

ネコだっただけに残念です。
 
勘吉はチョビ髭くんでしょうか。私もなんとか仲良くなろうとしているのですが、

まだまだそこまではいかないですね。
 

仁義を切っている猫の姿は初なのでオモシロ~~イです♪
鳥の餌台に我が物顔で陣取っている絵も面白く楽しいですね♪
近所ではボスに見えるほどの風格ですが、鈴をかなり取られてくる
くぅちゃんはきっと優しいのね。

勘吉くんは女の子と思ってました。
可愛いです~~♪

 
catmoonさんへ
 
私も仁義を切っているネコを写真に撮ったのは初めてです。

でもじつはこれ、画面左奥に写っているクスノキからくぅが飛び降りた

瞬間を撮ったものなんですよ。飛び降りた直後にヨタッとしたんで

しょうね、きっと。 そんな場面をとらえたものでした。
 
ときどきこんな風にくぅが餌台に乗るせいか、はたまた大きなクスノキを

切り詰めてしまったせいか、餌台にやって来る野鳥の数が以前よりも少なく

なったような気がします。残念なことではありますが、ま、それもしょうがない

ですね。我が家ではくぅが一番、なもんで。
 
くぅは見かけは強そうなネコなんですが、私が見るところ、多分このあたりで

一番弱いネコではないかと思っています。気は優しくて力もない、そんなネコ

なんです。そのくせ毎日自分の縄張りを巡回しないと気が済まないようなので、

首輪をなくして怪我を負わされてくるという悲惨な状態が続いていたりします。
 
勘吉は男の子ですが、それでも同じオスのくぅを慕うんですからおもしろいもの

です。もう1匹、近所にうにちゃんという毛並みのきれいなオスネコがいますが、

勘吉はこのうにちゃんのことも大好きなようです。勘吉を中心にしたネコたちの

交流、これからどうなっていくのか、楽しみなんですよ♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎の飛行物体? | トップページ | お笑いにゃんこ劇場「ピッピのあだ名はちびわるこちゃん」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ