« 万木の森の自然「ハグロトンボ、モズ、サシバ、イノシシ・・・」 | トップページ | ハスの花が咲く夏 »

2013年7月18日 (木)

暑中お見舞い申し上げます

 
Img_01
 
 
 
 
 
 この夏は全国的にかなり暑くなりそうですので、みなさまご自愛下さいませ。
 
 
 
 
 
 
このところネタ不足なもので、その代わりというわけではありませんが、季節の
 
ご挨拶をさせて頂きました。
 
鋭意、新しいネタを探しているところでございますsweat01sweat01sweat01
 
 
 
で、このご挨拶を書くたび言うたび聞くたび、いまでも私はキャンディーズを思い出し
 
ちゃいます。 彼女たちの大ヒット曲でした。 私の青春時代でした。
 
 
じぇじぇ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 万木の森の自然「ハグロトンボ、モズ、サシバ、イノシシ・・・」 | トップページ | ハスの花が咲く夏 »

コメント

とっても涼しげなカードですね♪

この陽射しには参っちゃいますよね~。
Blogネタ探しには ちと辛いですね・・

キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」、こちらにまで聞こえてきましたよ~(^^)/

 
catmoonさんへ
 
moonさんに倣って、私も暑中見舞いをしたためてみました。

めいっぱい涼しげな絵を選んだつもりですが、この暑さを和らげる効果が

少しはあったでしょうか?
 
とにかくこの暑さで、なかなか自然の中へ出かけることもままなりません。

たまに出かけてみても誰にも出会えず、むなしく帰ってくることも多くて・・・
 
懐かしのキャンディーズ、五島まで届いてうれしく思います。

私たち世代には思い出深い曲ですね。
 

暑中お見舞い申し上げます。

なかなかお会いできませんね。夏バテしそうです。

 
catさなえさんへ
 
ときどきお庭の方を覗いてみるのですが、車のないことが多いようで

なかなかお目にかかれませんね。
 
私もかなりバテバテで、万木の森を歩き始めた途端、ん? 今日はヤバイ!

と、そんな感じで帰ってくることもあったりします。

ずいぶん体力がなくなったことを悲しく実感している今日この頃です。
 

こんにちは

暑中お見舞い申し上げます ^^/

このステキな大波、房総の海ですか?
画像を見ただけで涼しさが届いてきましたよ~。
夏はやっぱり海ですね~。
キャンディーズもよかったですね!

熱中症などにもお気をつけて、無理せずに
ゆっくりお過ごし下さいませ!

何か見つかったらお披露目してくださいね~。楽しみにしています\(^o^)/

 
catひめねずみさんへ
 
はい、この波は房総の荒れ狂う( というほどでもないかな・・・)波でございます。

わずかでもこの波しぶきを浴びて涼んで頂けると、この絵を貼った甲斐があります。
 
キャンディーズは私が社会人になった頃のアイドルでしたから、きっとひめねずみさんも

ご存じですよね。

でも私が学生時代に大ブレイクしたのはなんといっても天地真理でした。女性たちの

評価はよく分かりませんでしたが、彼女こそ私の青春を象徴するメッチャかわいい子

でしたね。多分私の同世代の男どもほとんどが同じ気持ちだったのではないでしょうか。

それぐらいすごい子だったように思います  (そんな彼女がのちにヌード写真を

出すことになるとは・・・)
 
 
ま、で、ひめねずみさんは今はどこかにお出かけ中のような気がしますが、またそんな

お話しが聞けることを楽しみにしていますね♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万木の森の自然「ハグロトンボ、モズ、サシバ、イノシシ・・・」 | トップページ | ハスの花が咲く夏 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ