カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の2件の記事

2013年7月18日 (木)

暑中お見舞い申し上げます

 
Img_01
 
 
 
 
 
 この夏は全国的にかなり暑くなりそうですので、みなさまご自愛下さいませ。
 
 
 
 
 
 
このところネタ不足なもので、その代わりというわけではありませんが、季節の
 
ご挨拶をさせて頂きました。
 
鋭意、新しいネタを探しているところでございますsweat01sweat01sweat01
 
 
 
で、このご挨拶を書くたび言うたび聞くたび、いまでも私はキャンディーズを思い出し
 
ちゃいます。 彼女たちの大ヒット曲でした。 私の青春時代でした。
 
 
じぇじぇ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2011年3月25日 (金)

大震災から二週間

 
 
Img_01
 
 
 
 
 
 
あの大震災から二週間が経ちました。

この二週間はずいぶん長かったような気がします。

被災地はもとより、日本全国、新たに前に向かって歩き始めた人たちがいる一方で、

いまだこの大きな心の傷を背負いきれずにいる人たちもいると思います。

そしてまた、今回のこの大震災がこれからの日本にとってのパラダイムシフトに

なっていくような気もしています。
 
 
 
私ごとですが、あの震災以来、仙台に暮らしている私の従兄弟(いとこ)が

行方不明のままです。

なので、いまはまだこのブログを更新していく気持ちになることが

できません。

もうしばらくお休みさせて頂きたいと思っています。

でも私自身は元気にしておりますので御安心下さい。

なお、今回に限りコメントは受け付けない設定にさせて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

無料ブログはココログ